ねずねずらいふ

ねずねずらいふ

ペットのねずみのこと、お絵描きのこと雑多にまとめます

初スタンプ発売から一か月…

4月19日にラインスタンプを販売開始して、約一か月が経ちました。

スタンプがどうなったか、本記事で紹介していこうと思います。

 

f:id:yuriyurinoyuri:20190422121921j:plain

 

スタンプ作成記事はこちら↓

 

yuriyurinoyuri.hatenablog.com

 

実は、スタンプ作成者は、自分のスタンプの売り上げと、スタンプの使用回数を見ることができるんです。私は数日おきには、売り上げやらを確認しています。笑

もちろん、購入者や使用者の個人の名前などは一切わかりません。

 

売り上げは、まぁちょこっと…お小遣い程度です(*_*;

売れる日もあるし、売れない日もあるし…といった感じです。これで生活するのはとても無理そうです。汗

 

 

今日は突然ですが、人気スタンプランキングを紹介しようと思います!!

 

人気スタンプランキング!!

 

第三位

f:id:yuriyurinoyuri:20190530165815p:plain

ごめんね、スタンプ!みんないっぱい謝ってるのかなぁ…

 

第二位

f:id:yuriyurinoyuri:20190530165826p:plain

大丈夫?スタンプ。みんな心配性なんだねえ。

 

第一位!!!

f:id:yuriyurinoyuri:20190530165833p:plain

プリンスタンプ!!!なぜ一位なのでしょうか。笑

マニアックなファンがいるかもしれないです!笑

 

とっても個性的なスタンプがランクインしてくれました★

使ってくれてとーっても嬉しいです。本当にありがとうございます。

 

で、一番使われていないスタンプも紹介します。

 

最下位

f:id:yuriyurinoyuri:20190530165859p:plain

やだなぁ、スタンプでした!このスタンプは、なんと使用回数が一桁でした。

みんな嫌なことないのかなぁ、言いにくいかな…

私が積極的に使っていこうと思います。ねずみの背中可愛いし。

 

そんなこんなで、ラインスタンプ作りにはまっています。

それでなんですが、こちらお知らせあります↓↓↓

 

新作スタンプ予告!!!

これからくる夏に向けて、「夏」と「ファンシーラット」をテーマにしたラインスタンプを作成を決めました~!!!

 

前回のスタンプは、我が家のはっちをモデルにしていましたが、今回は色んなカラーのファンシーラットちゃん達をモデルにしたバリエーションあるスタンプにしようと思っています。

 

そこで、以下2点の案を募集しまーす!

・ファンシーラットの毛色

・夏らしいスタンプの内容

 

販売後に購入必須ではありません。何かアイディアがあったら教えて欲しいなーという感じです。もしご協力いただける方がおりましたら、コメントなどでご連絡ください。

 

必ず採用というわけではないので、予めご了承ください。

イラストの雰囲気は、前回スタンプ同様のゆるい顔になります。

 

六月中には販売開始できるように頑張りまーす!!

 

本記事で紹介したスタンプの購入はこちらから↓

line.me

 

 ではまた☆