ねずねずらいふ

ねずねずらいふ

ペットのねずみのこと、お絵描きのこと雑多にまとめます

通販のお知らせ◆コミティア129, ALLSTAR9

最近参加したイベントで頒布した、本やグッズの通販についてのお知らせです(*^-^*)

すべてこちらからご購入いいただけます↓↓↓

yuriyurinoyuri.booth.pm

 

コミティア129 8月25日開催

ねずみ色の生活 恋愛・結婚・育児編、アクリルキーホルダー、ヘアゴムを通販いたします。

 

f:id:yuriyurinoyuri:20190918140939j:plain

本に収録されているストーリーは、全てノンフィクションです。ハッピーな気持ちで読めると思います。

ファンシーラットの繁殖を考えている方、興味のある方はぜひお手に取ってみてください。※繁殖の指南書ではありません。

 

ALLSTAL9 9/15開催

こちらのイベントは、当ブログでは告知しそびれました。

老舗ゲーム関連のオールジャンル二次創作のイベントです。私はスプラで参加させていただきました~!

 

思っていたより、本が余ってしまったので、こちらも通販させていただきます。

まだ参加が決定したわけではありませんが、11月のスプラケット15でも頒布いたします。

f:id:yuriyurinoyuri:20190918141657p:plain

いかちゃんが、いろんなゲームの世界にあそびにいくお話です。ゆるーいのほほんギャグだったり、良い話だったり、ほっこりした気持ちになれる内容です。

通販ページにサンプルがあるので、読んでみてください。

 

また、誰にも指摘されませんでしたが、表紙タイトルに誤字があります。笑

同人生活、一番の失敗でした。笑

気づいたのはお品書きを作り出した、イベント数日前…。気づいた瞬間、ショックで布団に入りました。つらい。笑

 

その他、既刊とグッズもあります~!!

良かったら一緒にどうぞです(*^-^*)

 

通販の発送について

 

通販には、Boothにて行っております。

発送は、お互いに匿名でのやり取りが可能なboothあんしんパックネコポスを利用いたします。

 

送料は、複数購入でも一律365円です。

まとめ購入がお得です(*^-^*)

 

よろしくおねがいします~!

 

通販はこちらから↓↓↓

yuriyurinoyuri.booth.pm