ねずねずらいふ

ねずねずらいふ

ペットのねずみのこと、お絵描きのこと雑多にまとめます

【ココナラ】お仕事紹介します!【イラストレーター】

こんにちは!

今日は、最近お受けしたイラストのご依頼を紹介しようと思います。

 

ご依頼は、ココナラ経由でお受けしました。

 

 

ご依頼紹介 しま子さん

 

今回紹介するご依頼は、ブログのヘッダー画像作成をお受けしました。

ご依頼主は、しま子さん。

shimako.net

 

私は、ヘッダー作成はご依頼者様のご希望に合わせて、オーダーメイドのイラストを描かせていただいています。既存のフリー素材等を使用せずに、ヘッダー作成をしているのが、私の特徴です。

 

フリー素材を組み合わせたヘッダー画像や、写真ベースのヘッダー画像とは違い、オリジナリティと、目を引く親しみやすさを心掛けています。

 

早速、完成したヘッダーはこちらです↓

f:id:yuriyurinoyuri:20200419171239j:plain


ブログタイトルから得られるイメージと、キラキラした毎日を目指す気持ちを表現したデザインで作成させていただきました。女の子、柴犬は、しま子さんのご希望を取り入れています。

 

喜んでいただけたようで、とても嬉しかったです♪

 

また、ご依頼主のしま子さんにも、今回のご依頼をブログにて紹介していただきました。イラストを依頼してみたい、ココナラを利用してみたい、という方はぜひ一度ご覧になってみてください。購入者様側からの視点で、ご依頼の流れをつかむことができます。

 

紹介ありがとうございました!

こちらからどうぞ↓

shimako.net

 

 現在、絵のお仕事、ご依頼募集中です!

最近、流行りのコロナのせいか、お仕事が減っています…。

 

とにかく、イラストのお仕事を大募集しています!

この機会に、ぜひご依頼くださいませ。お見積りだけでも大丈夫です。

 

今までのご依頼では、アイコン、ヘッダー、アイキャッチ、オリジナルキャラクター作成、ラインスタンプ作成、イラストカットなどを中心に活動してきました。

 どんな絵を描くの?

得意な分野は、

◎女の子、女性 ◎動物 ◎男の子 ◎かわいい系

苦手な分野は、

×機械、メカニックなもの ×リアルな頭身の人物 ×かっこいい系

 

絵本にでてくるような、デフォルメのかわいいイラストを得意としています。絵柄の参考は、ココナラの出品ページをご覧ください。(下部にリンクあります)

 

イラストのお値段

アイコンイラストなら1500円~、ヘッダーイラストなら2000円~、お受けしています。

初めてご依頼をする方でも、ご依頼しやすいお手頃な金額設定にしています。

※料金は、描き込む量(キャラクター数や背景の有無)やイラストの使用用途によって変動します。

 

オリジナルアイコン、ヘッダー、イラストが欲しい!という方、この機会にぜひご利用ください。

 

ご依頼の納期

イラスト枚数によっても変動しますが、特急納期で3日ほど、通常納期なら1週間ほどで納品が完了します。

 最近は、たっぷり時間があるので、特急納品できちゃいます~!

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらから↓

profile.coconala.com

 

 ご依頼、お問い合わせお待ちしています~!

ではまた!